秋の宮前祭り(2017-1)

昨日はお祭りでした♪
おとといは雨で引きこもっていたので、張り切ってお出かけ!
でも今度はお天気良すぎで夏の陽気…
神社に着いた頃にはすでにゼーゼー。
いきなりクールダウンです。
秋の宮前祭り(2017-1)_e0126054_16291718.jpg
秋の宮前祭り(2017-1)_e0126054_16293099.jpg
でもせっかく来たのだから、会場を一回りしようと歩いていたら
波琉太くんに会えました(*^▽^*)
秋の宮前祭り(2017-1)_e0126054_16295293.jpg
が……
胡麻海苔のお目当てはママさん(^^;)
秋の宮前祭り(2017-1)_e0126054_16300782.jpg
でも海苔と仲良くしてくれる貴重なお友達なので
あとからしっかりご挨拶しました。
神社で砂だらけになった海苔をクンクンしてくれてありがとう☆
秋の宮前祭り(2017-1)_e0126054_16302550.jpg
その後日陰で休憩をし、持参したスープで体力回復!!!
秋の宮前祭り(2017-1)_e0126054_16305202.jpg
子ども御輿を見たり
秋の宮前祭り(2017-1)_e0126054_16311233.jpg
露店を眺めながらぶらぶらしました。
秋の宮前祭り(2017-1)_e0126054_16314036.jpg
ふとん太鼓の写真は後日に続きます。


by yanchadog | 2017-10-09 16:44 | イベント | Comments(2)

Commented by ちゅんこ at 2017-10-10 09:06 x
こんにちはー。
波琉太の写真ありがとうございます。
私の足元で海苔ちゃんが寝転んで波琉太が舐めようとしている同じところを、私のブログに載せたので、
続けてみると面白くて。
次は何のお祭りになるのか、涼しくなっているように。
また元気で会いましょう(^^)/
Commented by yanchadog at 2017-10-19 20:34
> ちゅんこさん
お返事遅くなってすみませんm(._.)m
私も両方のブログを何度も見ちゃいました(笑)
次回会えた時も、こういう写真が撮れると良いなぁ!!
波琉太くんがいつまでも海苔を好きでいてくれますように(≧人≦)