定期検診(2018年3月)

病院に行ったら、まさかの待ち時間ゼロ!!
正確には尿検査の結果を待つ時間が少々有りましたが…
毎回1時間以上待つのが当たり前になっていたので拍子抜けです(笑)

胡麻は撫でてくれる人が居なくて寂しそうでした。
定期検診(2018年3月)_e0126054_17392284.jpg

定期検診(2018年3月)_e0126054_17392298.jpg


尿検査の結果は、ごくごく僅かに血液反応が(>_<)
でも自然に治ってしまう子がほとんどと言うことで、様子見です。
皮膚はちょっと痒みが酷いので、久し振りにステロイドのお世話になりますm(__)m
定期検診(2018年3月)_e0126054_17420340.jpg


実は2週間前に、健康診断の血液検査をして頂きました。
その結果…
2匹揃って健康でした~ヾ(≧∇≦)

シニアの多頭飼いでこの結果はかなり優秀だそうです!
強いて言えば、海苔の白血球が少ないのですが。
これは毎回の事だし、他の数値に一切異常が無いので問題無いそうです。
定期検診(2018年3月)_e0126054_17492975.jpg

定期検診(2018年3月)_e0126054_17492919.jpg


これからもいっぱい食べて、いっぱい歩いて、健康を保っていかれたらと思います(^_^)v

by yanchadog | 2018-03-12 17:33 | 病院 | Comments(2)

Commented by ちゅんこ at 2018-03-13 07:43 x
健康診断異常なしで良かったですね。
波琉太も来週するのですがドキドキです。
胡麻海苔ちゃんとも、体重が10kgないのですね。
知らないうちに波琉太の方が大きくなってしまった。

病院ですが、私も誰も待つ人がいない時がありました。
タマタマだと思いますが、来月はフィラリア検査等とても混むので、
病気はしないでほしいと毎年思います。
うちもできるだけ健康を保っていきたいです。
Commented by yanchadog at 2018-03-13 16:52
ちゅんこさん(^ ^)
海苔はベスト体重なんですが、胡麻はスルスル痩せていつの間にか背骨がゴツゴツしているのが分かるようになってしまいました!

だからどこか悪いのでは?っとドキドキだったけど、とりあえず一安心です(^_^)V

波琉太君も何事もありませんように!
また元気に遊んで下さいね!!