お花見散歩2018(5)

今年の桜、最後になりました。
まずは4月5日。
川を越えてショッピングモールの対岸へ!
少し風があったので、桜吹雪を期待して出かけたのですが…
もう葉が出始めていて、完全に出遅れでした(^^;)
お花見散歩2018(5)_e0126054_10133374.jpg
お花見散歩2018(5)_e0126054_10140340.jpg

人気もなくてさみしい状態でした。
お花見散歩2018(5)_e0126054_10135375.jpg
しょんぼりいつもの散歩コースに戻ると、ハナミズキが咲いていました。
いつもはGWの頃に咲くのに。
お花見散歩2018(5)_e0126054_10141722.jpg
お花見散歩2018(5)_e0126054_10142702.jpg
4月13日
伊丹緑地のヤマブキが咲き始めました。
お花見散歩2018(5)_e0126054_10153626.jpg
そして期待していなかった八重桜♪
お花見散歩2018(5)_e0126054_10152619.jpg
木が高い位置にあるので、記念撮影には向いていませんが
無理やり撮影しました。
お花見散歩2018(5)_e0126054_10155205.jpg
2月下旬から3月上旬にかけて、あの公園や
お花見散歩2018(5)_e0126054_10265667.jpg
この公園に下見に行っていたのに
お花見散歩2018(5)_e0126054_10270944.jpg
肝心な桜の時期に行き損ねる大失態でしたΣ( ̄ロ ̄lll)
でも今朝、サクランボが実っていることを確認できたので(笑)
胡麻の楽しみはまだこれからです!

by yanchadog | 2018-04-17 10:33 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)