第76回イタミ朝マルシェ♪

24日は朝マルシェでした。
最近イベントの日に限って寒い…
でも胡麻海苔はいっぱい声をかけて頂けました!

第76回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_14214037.jpg


行列になっていました、開華亭さんのチャーシュー丼。
第76回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_14233027.jpg

目玉焼きは龍の卵という、黄身が濃厚の卵でした。
食べかけの写真でごめんなさい(m_m)
第76回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_14255349.jpg


焼き肉八七〇さんの牛筋カレー。
朝マルシェのメニューには珍しく、かなりスパイシー!
タップリの牛筋とマッチしてました。
胡麻がダイブしそうになり、周りの方に笑われちゃいました(^_^;

第76回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_14290892.jpg

第76回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_14290805.jpg

定番・クロスロードカフェさんのキッシュと
第76回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_14320157.jpg


カフェチャンプルーさんのホットレモネードをいただき
(レモンのスライス3枚も入っていました☆)
満腹(≧ヮ≦)
第76回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_14343115.jpg


ゲスト参加の林檎道さん、komachipanさん、溝口農園さん(白菜の写真取り忘れちゃいました)でお買い物。
第76回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_14373000.jpg

第76回イタミ朝マルシェ♪_e0126054_14373020.jpg


今回も存分に楽しみました(^^)v

by yanchadog | 2019-03-25 14:19 | イベント | Comments(0)