春の宮前祭り(2019)

毎年ちょっと暑いくらいのお天気になるお祭りの日。
今年は曇り空で涼しかったので、胡麻海苔も安心して参加できました!

先ずは猪名野神社でお参り。
今日は海苔の健康祈願をしました(^∧^)
春の宮前祭り(2019)_e0126054_12303483.jpg


春のお祭りは露天を楽しむだけですが、ことば蔵(図書館)の前に布団太鼓が飾られていました。
また秋のお祭りで巡行をみなくちゃ♪
春の宮前祭り(2019)_e0126054_12333778.jpg


胡麻海苔はあちこちで撫でて頂きご機嫌でした!
その合間をぬって焼肉八七〇さんのチキンソテー。
春の宮前祭り(2019)_e0126054_12355685.jpg


伊丹バーガーはお持ち帰りしました。
春の宮前祭り(2019)_e0126054_12371507.jpg


人出が多くハナミズキの前では写真が撮れませんでしたが、酒蔵通りはハナミズキが満開でした!
春の宮前祭り(2019)_e0126054_12395038.jpg


by yanchadog | 2019-04-29 12:27 | イベント | Comments(0)