胡麻・定期検診(2019年11月)

10日は胡麻の定期検診でした。
本当は少しでも空いてる平日に行きたかったのですが、週間天気予報を見たら行きたい候補日に限って傘マーク(>_<)
実際どれぐらい降るか分かりませんが、お天気に振り回されるもの疲れるので、早めに受診しました。
胡麻・定期検診(2019年11月)_e0126054_09562734.jpg


尿検査は何も問題無し!
皮膚の状態も良かったです!
胡麻・定期検診(2019年11月)_e0126054_10002260.jpg


痙攣の方は…
8日に1度発作を起こしてしまいました。
まだ抗てんかん薬は10日しか飲んでいないので、今の薬・量でもう少し続けていくことになりました。

今回、もう一つ気になることが。
顎の辺りにしこりの様な物が出来たので診て頂きました。
注射針を指してみると、血が出てきました。
血腫と言うことは分かりましたが、良性か悪性かは手術で取ってみないと分かりません。

でも胡麻の痙攣の頻度を考えたら、手術は危険かもしれないとの判断で、こちらも要観察です。

次々と気になることが増えていきますが、少しでも胡麻が楽しく過ごせるようにしてあげたいです(^_^)v

胡麻・定期検診(2019年11月)_e0126054_10112735.jpg


診察室でグルグル徘徊したので、帰りはグッスリでした。
胡麻・定期検診(2019年11月)_e0126054_10123710.jpg


by yanchadog | 2019-11-11 09:52 | 病院 | Comments(0)