慎重派。

新しいおもちゃを買いました。
が…
相変わらず慎重な竹輪。
気づかないフリをします。
慎重派。_e0126054_17415778.jpg


そして通り過ぎます。
慎重派。_e0126054_17423599.jpg


10分位してやっと近付きました。
慎重派。_e0126054_17432984.jpg


「食べられないにゃ!」
慎重派。_e0126054_17441977.jpg


これきり遊んでくれません。
犬用の時も思いましたが、おもちゃ選びは難しいですね(..;)


by yanchadog | 2020-05-17 17:40 | 竹輪麩 | Comments(2)

Commented by dodoyayoi at 2020-05-19 06:40 x
ああ,よかった元気なのだ。 やんちゃ君達が旅に出て落ち込んでいないかとても心配しました。 コロナでお祭りもないし ちくわ君がマルシェに行くのは無理かもしれない。
 明るい元気なブログで私は救われていました。 ありがとう。 これからも よろしく。 Love  always.
Commented by yanchadog at 2020-05-19 07:10
dodoyayoiさん
コメントありがとうございます!
お散歩に行かなくなった分、竹輪との時間が増えました。
カメラを向けると逃げてしまい、なかなかブログに載せられませんが(笑)のんびり更新しようと思います。
コロナが落ち着きイベント再開されたら、人間だけで参加する予定です。
胡麻海苔が繋いでくれた縁を大切にしたいと思います。