フレンチちゃん近況

ペットショップからメールが来ました。
「フレンチちゃんは順調に成長しています」とのこと。
ふぅ~、一安心です。

ブリーダーさん宅で撮った最新の写真も頂きました。
まだ正式に家の子になっていないのでここにアップ出来ないのが残念(>_<)
ムチムチしていてかわいいんですよ♪(←親バカ・・・・)

今日は仕事だったので、写真を見せまくってきました。
「イケメンだね!」と言われて、親バカ度アップ↑↑です。

今回お世話になっているショップでは、フレンチブルドッグの子犬を「フレンチちゃん」と
言っています。
響きがかわいいので、私も使って見ましたがどうでしょう?

来週あたり、ワクチン接種の予定です。
そのときに健康診断もするそうです。
その後はいよいよ受け渡し日の確定!
徐々にXディが迫ってきています。

by yanchadog | 2007-06-08 20:27 | 準備編 | Comments(0)