お出かけの練習

気が早すぎですが、すでにカートも購入済(笑)
私が一人で病院などに連れて行くときには絶対いるよ!、と思って最初から検討していました。

さてお部屋の中で、乗せてみると・・・・・・

胡麻:出して~~~~~
お出かけの練習_e0126054_941279.jpg


でもカートを動かすと大人しくなっちゃうんですよ(^^;)
これなら何とかお出かけ出来るかしら?
でも外に出たら騒いじゃったりして。

しばらくはお家の中で練習して、秋には楽しいところに出掛けたいね。

by yanchadog | 2007-07-06 09:44 | おもちゃ・グッズ | Comments(4)

Commented by tap-boobooboo at 2007-07-06 20:12
カートいいですね~((嬉´∀`嬉))ノ
タップはカートなんて乗ったコトないですよ・・・(●´艸`)ムププ
中で揺れるとびっくりして大人しくなっちゃうのかもしれませんね~(*´ー`)
早くお散歩行けるといいですね(人´∀`).☆.。.:*・
Commented by らんらん at 2007-07-07 08:01 x
車の運転出来ないんで、私が一人でどっか連れて行くにはやっぱり欲しいなぁと。贅沢しちゃいました。
お散歩デビューは月末頃。一番暑い時期!!!
しっかり熱中症対策しないといけないですね。
Commented by tap-boobooboo at 2007-07-07 15:39
胡麻ちゃんの成長みたいので、リンクさせてください~(*≧∀≦*)
(*´ω` )ノ よろしくお願いします
Commented by らんらん at 2007-07-08 07:54 x
tap-boobooboo、リンクありがとうございますm(_ _)m
これからもよろしくお願いします。