暑さ対策

暑さ対策として大理石ボードを買いました。
アルミボードと迷ったのですが、大理石は重いので胡麻が勝手に動かせませんでした(^_^)v

なんだコレ?とりあえず囓っとこー!
暑さ対策_e0126054_10195629.jpg


あれ~?ちょっとひんやりするみたい。
暑さ対策_e0126054_10212754.jpg


ボードの角はもうボロボロ(^_^;)
でもこの上でゴロゴロしていることも多いんですよ!
買っても乗ってくれないペットも多いようですが、何にでも興味を持って突進する胡麻には
サークル無いに何を置いても大丈夫なようです。

by yanchadog | 2007-07-11 10:25 | おもちゃ・グッズ | Comments(6)

Commented by tap-boobooboo at 2007-07-11 22:41
ひんやりシートはフレブルにとって、必需品ですもんね~((o(>▽<)o))
うちは、アルミにしてます~♪
やんちゃな胡麻ちゃんには、重い大理石の方がGOODかもしれませんね~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
Commented by らんらん at 2007-07-12 11:09 x
tap-booboobooさん
胡麻はサークル内の模様替えが得意なんです(^^;)
アルミだったらトイレのフタにされていたかも!?
Commented by くもくも at 2007-07-13 21:35 x
大理石ボード私も気になってました。
胡麻ちゃん上でごろごろしているんですね。

実際に寝っ転がっている姿が写真で見れてすご〜く参考になりました。
ありがとうございます☆
Commented by らんらん at 2007-07-14 17:15 x
くもくもさん
参考になれて嬉しいです♪
でも縁の木製部分はあっという間に囓られてボロボロですよ~(>_<)
Commented by なな at 2007-07-14 22:42 x
こんばんわ、うちもひえひえボード使ってます♪
Commented by らんらん at 2007-07-16 14:41 x
ななさん
ひえひえボードは夏の必需品ですね。
夏を無事に乗り切りましょう!