らくちん!?

またまた変な格好で寝ていました。
撮影しても怒らないということは、とっても眠いのだと思いますけど。
返って疲れそうにしか見えません。


あの~胡麻さん、顔が出てますけど・・・
らくちん!?_e0126054_10315354.jpg


でも珍しく、前足はそろえています。
らくちん!?_e0126054_10324754.jpg


ちょっとはお行儀よくしようと努力してるのね♪なんて思っていたら

足はしっかりサークルの外に!!
らくちん!?_e0126054_10341298.jpg


寝ながらも飼い主を楽しませてくれる胡麻なのでした。

★☆胡麻の動画はこちらです☆★

たくさんのフレンチちゃんと出会えます→フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2007-07-22 10:39 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by tap-boobooboo at 2007-07-24 01:17
めっちゃ┏|惚´Д`|´Д`惚|┛<カワイスキ゛ッ
ブニュってなった顔もそうだけど、ちゃんと揃ってる前足も最高壁|ω-o)゚+. ポッ
Commented by らんらん at 2007-07-24 15:16 x
tap-booboobooさん
めったに足は揃えないんですけど、どうしてこんな無理な体勢で寝るんでしょう(笑)
タップ君みたいにきちんと足をしまって欲しいです。