白ごま

お風呂は好きなのか嫌いなのか、よく分かりません。
バスタブに閉じこめられるのが嫌みたいです。
水を怖がっている様子は無いので、ガシガシ洗われちゃってます(^_^;)

うぉ~!体が白くなってるよ(@□@;/
白ごま_e0126054_856778.jpg


泡が気になる胡麻、怪物に変身!!!

べろーん、泡なんて舐めちゃうもんね。
白ごま_e0126054_8585887.jpg



とてもじゃ無いけど、顔の皺まで洗えません(>_<)
こまめに拭いてあげるしか無いですね。
とにかく泡を舐めてもお腹こわさなくて良かったです。

今回からシャンプーを「ノルバサン」に変えました。
(前はホームセンターで適当に買ってきた物)
足にできたニキビみたいなのは自然と無くなってしまったのですが
この先、少しでも予防になればと思います。

消毒の効果は分かりませんが、安いシャンプーより毛が柔らかく仕上がりました☆



★☆梨を食べる胡麻の動画追加しました☆★
↑↑食いしん坊っぷりを見てあげてね 食べ終わった後の催促顔は必見↑↑

たくさんのフレンチちゃんと出会えます→フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2007-08-21 09:10 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(0)