ご褒美だよ・・・・

上手にハウスできたね。
今日はご褒美にジャーキーをあげるね♪

普段、ジャーキーなんてもらえないので喜んで食べてます。
ご褒美だよ・・・・_e0126054_15334546.jpg


でも実はこれ、先月もあげたフィラリアのお薬です。
体重が増えた分、先月より薬は一回り大きくなりました。

でも胡麻が一口で食べるには大きすぎたようです。
途中で半分口から出してしまいました。
でもやっぱり美味しいからもう一度口へ(^_^;)

なにも知らず、ご褒美だと思っている胡麻。
騙してごめんなさい・・・・
だけど来月もこの調子でお願いしますm(_ _)m

★☆フィラリアの薬を食べる胡麻の動画追加しました☆★


たくさんのフレンチちゃんと出会えます→フレンチブルドッグひろば

by yanchadog | 2007-08-22 15:41 | 病院 | Comments(4)

Commented by テーチャ at 2007-08-22 16:55 x
こんにちわー!
胡麻ちゃんはジャーキータイプのお薬なんですね!うちのチャップは
餌にまぜる粉タイプなんですが、ジャーキーの方が完全にお腹に
入る感じはしますねぇ〜。うちも次回はジャーキーにしようかなぁ〜。

Commented by 豆太郎の母 at 2007-08-22 22:45 x
うちの豆太郎のは白い錠剤で、むりやり口にいれて飲み込ませています。
ジャキータイプのほうが良いですね
Commented by らんらん at 2007-08-23 09:25 x
ティーチャーさん
いらっしゃいませ☆
胡麻が通っている病院は、錠剤とジャーキーの2択なんです。
ジャーキーはちょっとお高いのですが、確実に食べてくれる方を選びました。
チャップ君は粉タイプでも食べてくれるのなら経済的ですよぉ(笑)
Commented by らんらん at 2007-08-23 09:30 x
豆太郎の母さん
錠剤はご飯に混ぜたりチーズに埋め込んだり、みなさん工夫されているみたいですね。
無理にでも飲んでくれるなんて、豆太郎君ステキ♪
胡麻もいつか錠剤を飲まなくてはいけない日が来るかもしれませんが
嫌いなおやつは残してしまうので、薬も苦労しそうです。