ドッグヨガ!?

「愛犬と一緒にヨガを楽しむ」って・・・・?
高々と持ち上げられているワンちゃんはどう思っているの?
テレビを見ながら少々疑問に思っていました。

でも偶然仰向けに抱っこしたら、なんだか気持ちよさそうにしているんです。

でろ~ん、弛んだ口元もカワイイでしょ!
ドッグヨガ!?_e0126054_11362556.jpg


ちょっと前まで暴れていた胡麻が、なぜか大人しくなってしまうのでした。

by yanchadog | 2007-08-30 11:38 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(4)

Commented by テーチャ at 2007-08-30 20:42 x
そうそう!だっこするとおとなしくなるんすよねぇ〜
なんでなんでしょ????
胡麻ちゃんも気持ち良さそうな顔してるっすねーーーw
Commented by らんらん at 2007-08-31 06:40 x
テーチャさん
ぐずった赤ちゃんをあやしているみたいです。
人間の赤ちゃん育ててるのと一緒ですよね~
なんて子育てしたこと無いんですけど(笑)
Commented by tap-boobooboo at 2007-08-31 11:59
でろーんってなってる( ´艸`)ムププ
でも、気持ちよさそう~ヽ(=´▽`=)ノ
ドッグヨガか~フレンチちゃんは静かに出来るのでしょうか?( ゚Д゚)
Commented by らんらん at 2007-09-01 06:40 x
タップママさん
胡麻が大人しいのは一瞬だけ(笑)
フレンチちゃんと一緒にヨガ教室はまず無理でしょう(^_^;)
自宅で独自のヨガを楽しみます♪