胡麻選び

胡麻を飼う際の基準。
「とにかく健康で元気な子」を希望していました。
性別や色なども大事ですが、実際に見ても何となく違う・・・・
ピン!とくる子ってなかなかいません(T_T)

何カ所かのショップやブリーダーさんに問い合わせのメールを出していました。
その中の1件から「社長の知り合いのうちで子犬が生まれていて、近日中に紹介できます」
とのこと。
後日写真が送られてきました。
ブリンドルとクリームの兄弟です。
ちょっと顔が小さい?って思いましたが、しっかりした顔つきと太い足が気に入り
ブリンドルの子を飼うことに。

生後1ヶ月の胡麻。
ちょっとヌメヌメした質感で、アザラシみたい(笑)
胡麻選び_e0126054_7245339.jpg



希望通りとっても元気な子を迎えました!
8キロ超えると抱っこするのも大変です。
胡麻選び_e0126054_7195061.jpg


何の芸もできないけど、このまま元気に育ってね♪

by yanchadog | 2007-09-24 07:36 | 準備編 | Comments(0)