胡麻ダウン(>_<)

朝晩はだいぶ涼しくなったので、夕方もお散歩に行くようになりました。
でも早朝と違って、誘惑がいっぱいです。
すれ違う人みんなに近づこうとするので、なかなか前に進めません(笑)

興奮しすぎてあっという間にゼイゼイいいだしました(T_T)
それでも遊びたくて、とりあえず水をあげても飲んでくれず・・・・・
歩くのが遅くなってきたので、お散歩は強制終了、抱きかかえて帰ってきました。

このまま熱中症になったらどうしよ~
心配をよそに、タップリお水を飲んだ胡麻は5分で復活!!
何事もなかった様に夕飯もペロリ。

さすがに食後の運動は控えめ(笑)でしたが、今朝は元気にお散歩に出掛けたのでした。

胡麻ダウン(>_<)_e0126054_118059.jpg

もちろん朝食後の運動はしましたよ~(笑)
今は素知らぬ顔でまったりしてます。

by yanchadog | 2007-10-05 11:09 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(6)

Commented by tap-boobooboo at 2007-10-05 12:48
胡麻ちゃん、人気者だからサービス精神たっぷりなのね( ´艸`)ムププ
でも、ママさんはかなり心配してますよ(゚Д゚)ママさんの気持ちも分かってあげないとですよ~♪( ´艸`)ムププ
Commented by ティーチャ at 2007-10-05 18:46 x
相変わらず人大好きなんだねーーー(笑)
何でもなくて良かった良かった!
チャップは人よりも、草草草草・・・・・・・。なんでそんなに好きなんだ?ってぐらい、草ですw
Commented by 豆太郎の父 at 2007-10-05 20:30 x
タイトルを見てビックリ急いで訪問しました。
なにごともなく胡麻君よかった。
胡麻博2007素敵ですね。
Commented by らんらん at 2007-10-06 06:58 x
タップママさん
サービスというより媚びてるのかも・・・・(笑)
このままでは将来が心配だわぁ~
Commented by らんらん at 2007-10-06 07:03 x
ティーチャ さん
誰にでもついて行くので、簡単に誘拐されちゃいますね(笑)
チャップ君は自然を愛してるんですね!
それとも男のこだわり?胡麻と違い硬派なんですよ。
Commented by らんらん at 2007-10-06 07:06 x
豆太郎の父さん
お騒がせしました。
今朝も何もなかった様に散歩に行きました。
大理石ボード動かして遊んでいるのを見ると、気が抜けてきます。
あのダウンは幻?(笑)