胡麻ファッションショー

以前から気になっていた洋服を買いました。
早速試着。
でも胡麻にはおもちゃにしか見えないようで、二人がかりで必死に着せました(^_^;)

和柄で渋く☆
胡麻ファッションショー_e0126054_7414131.jpg


ジャージでまったり♪
干物犬?
胡麻ファッションショー_e0126054_7444366.jpg


今回の大本命!!

胡麻がうちに来る前から気になってました(笑)

社会に貢献する胡麻、警察犬になる!?
胡麻ファッションショー_e0126054_7462951.jpg



まだ洋服を着て外出していないのですが、外に出たとたん真っ黒になりそう(^^;)
まとめ買いしたので、こまめに洗濯しながらこれからの寒い季節を乗り切ります。

by yanchadog | 2007-10-11 07:52 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by tap-boobooboo at 2007-10-11 15:14
かわいい~(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)
干物犬・・・+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ 最後の警察犬もかわいいです~♪
胡麻ちゃんに見つかった人は、なかなか帰してくれませんね( ´艸`)ムププ
Commented by らんらん at 2007-10-11 18:21 x
タップママさん
胡麻に捕まったら最後、うんざりするほど撫で撫でしないといけませんよ~
その代わり?お見送りサービスします。
散歩中とは違い、家ではとってもだらけている胡麻、ジャージ着用で正真正銘干物犬です(笑)