さよなら河原

らんらん一家は週末にお引っ越しすることになりました。
せっかくワンコ友達が増えてきたのに残念・・・・・(>_<)

また新しいお友達が出来るといいなぁ~
もしご近所で胡麻らしきワンコに遭遇したら、一緒に遊んで下さいm(_ _)m

胡麻も荷造りしています
さよなら河原_e0126054_193075.jpg

実際はカートで移動する予定です。
胡麻を歩かせたら、寄り道ばかりで新しい所までたどり着けそうもありません(笑)

暫くパソコンもお休みです。
落ち着いたらまた、皆様の所に遊びに行かせていただきます。

by yanchadog | 2007-11-02 01:17 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by tap-boobooboo at 2007-11-02 18:44
引越しですか!( ゚Д゚) 引越しだと、何かと大変ですよね~``r(・_・;) ポリポリ また復活楽しみにしています~v(*>▽<)v
胡麻ちゃんも頑張ってね~!!!!
Commented by らんらん at 2007-11-12 13:19 x
タップママさん
お返事遅くなりましたm(_ _)m
胡麻は相変わらず好き放題の生活です~
ぼちぼち復活しますので、またよろしくお願いします。