新居

新居_e0126054_7114197.jpg

無事に引越できました。
胡麻は何事もなかったかのように、よく食べよく眠ってますw(゜o゜)w

パソコン使えるまで、もう少し時間が掛かりそうです。コメントのお返事もしていなくてごめんなさい。落ち着いたらまた胡麻の写真いっぱいアップします o(^-^)o

by yanchadog | 2007-11-05 07:11 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by くもくも at 2007-11-05 14:54 x
胡麻ちゃん新居の居心地はどうかな?
ちょっといつもより大人しい表情をしている気が(笑
いつものやんちゃな胡麻ちゃんを待ってるよ〜!!
Commented by らんらん at 2007-11-12 13:24 x
くもくもさん
お返事遅くなりましたm(_ _)m
胡麻は相変わらずのやんちゃっぷりです。
段ボール解体、カーテンと綱引き・・・・・(苦笑)
大騒ぎしたあとは、ぐっすりzzzz・・・・
写真では猫被っているだけです(笑)

ようやく更新再開できそうです。
これからもよろしくお願いします。