だから言ったじゃない!

最近の胡麻。
縁石の上や石垣など、ちょっと高くなっているところを歩きかがります。

でもそろそろ降りた方が・・・・
(ここならまだ飛び降りられます)

「嫌々」
だから言ったじゃない!_e0126054_1742522.jpg



「あれぇ~どうしよう」
だから言ったじゃない!_e0126054_17453094.jpg


結局抱っこして降ろしました(-_-)
胡麻さん、重いのでもう勘弁してね。

by yanchadog | 2008-03-10 17:46 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by タップママ at 2008-03-11 20:35 x
お久しぶりです~(≧∪≦*)ノ〃
胡麻ちゃん、高いところがお気に入りになってるんですね~(≧▽≦)ノ
ほんとに、「あれ~どうしよう」って言ってるみたいで笑っちゃいました♪
きっと、胡麻ちゃんはらんらんさんの運動のために・・・ですかね?( *´艸`)
Commented by らんらん at 2008-03-15 09:27 x
タップママさん
こちらこそ放置気味ですみませんm(_ _)m
胡麻はマイペースというか、頑固というか・・・・・
最後には抱っこして退散(苦笑)ということが多いです(^_^;)
でも重いんですよね・・・・
運動と言うよりも罰ゲームです。