お姫様抱っこ

散歩中、疲れると抱っこを要求する胡麻。
普段は全然言うことを聞かないくせに、何かして欲しいときだけ足にすり寄って来ます(笑)
暑くなってきたとたん、甘えっ子になってきました(^_^;)

抱っこされたとたん、ブーブーと鼻歌交じりに♪
お姫様抱っこ_e0126054_1154065.jpg


でも周りの人の注目浴びるんですよね。
笑われるならまだしも、事故のでも遭ったのかと心配顔されることも(T_T)

そんな周囲の視線には全く興味を示さず、まるでソファーでくつろいでいる気分の胡麻。
気になる物があると、体勢を変えないで首だけ動かします。
お姫様抱っこ_e0126054_119547.jpg


抱っこが好きならもう大きくならないでね・・・・・

by yanchadog | 2008-05-20 11:09 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by s_minobu at 2008-05-27 19:10 x
ごまちゃんもお疲れの時は、抱っこしてとお願いするんだぁ~
うちは歩かなかったけど歩いてくれるようになりました。
Commented by らんらん at 2008-05-28 09:47 x
s_minobu さん
暑くなってきたので、疲れるのが早くなってきたみたいです。
なるべく抱っこしないようにしているのですが・・・・・
仰向けに寝て、動かなくなってしますと仕方なく抱いてしまいます。
胡麻の作戦勝ちですね。