仲良し?

2匹一緒に歩いていると「親子」とよく間違われます。
同じ犬種、同じ毛色なので、そう見えても当然ですよね。

その次に出てくる言葉は「仲が良いのね♪」です。
外ではお互いの気が、他の方に向くので喧嘩しないだけなんですけど(^_^;)

並んでいると、仲良しに見えますか?
仲良し?_e0126054_14545572.jpg



でも海苔がそっぽを向いてしまうと・・・・・・


胡麻の逆襲!?
仲良し?_e0126054_14555321.jpg



胡麻さん、やることせこいですよ。

by yanchadog | 2008-07-21 14:56 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(2)

Commented by ロコモコ at 2008-07-21 23:30 x
胡麻海苔ブラザーズ、めっさ仲良しにみえますよ~!
しかもカワユス(●´艸`)
ホント海苔くん、大きく見えますね!実物大はわからないんですけど・・・。
ウチはせこいことするのはロッコですねー!最近はロッコの方が強くなってきましたから・・・
Commented by らんらん at 2008-07-22 18:49 x
ロコモコさん
海苔は着丈22センチの服を着せたら、お尻まですっぽり隠れました。
服が歩いてるみたいですよ~(^_^;)
ロッコちゃん、お転婆なんですね!
でもロコモコ姉妹もとっても仲良しに見えますよ。