今年も届きました

実家から荷物が届きました。

早速チェックする黒い猛獣たち。
今年も届きました_e0126054_961716.jpg


あまりの勢いに、慌てて箱をテーブルの上に避難(>_<)
こうなると全く制御できません。


ほら、中身は梨だよ!
今年も届きました_e0126054_994820.jpg


さっきの猛獣はどこに行ってしまったのか(笑)
お座りして待つのでした。

そういえば胡麻、去年も同じポーズで撮影したね。
毎年このポーズで撮影できると良いね♪
お父さん、よろしくお願いしますm(_ _)m

by yanchadog | 2008-08-16 09:14 | ごはん・おやつ | Comments(2)

Commented by みや蔵 at 2008-08-16 12:01 x
胡麻くん、イチジクやら、スイカやら、梨まで、フルーツ三昧ですね~羨ましい!
大豆は、イチジクも梨も、まだ未体験ですよ~

胡麻くんは、梨を覚えてるのか?笑顔ですねw
海苔くんは、興味津々のお顔w
2人(犬)共カワイイなぁ♪
Commented by らんらん at 2008-08-17 15:31 x
みや蔵さん
胡麻の果物好きには参ります(^_^;)
海苔もドッグフードは食い散らかすのに、果物はきれいに食べきります。
この先、果物は彼らにはうかつに見せられません(笑)
大豆ちゃんも食べたらきっと癖になりますよ!