ネロ君と海苔

ネロ君初めまして!
ネロ君と海苔_e0126054_1834301.jpg


迷わず服従
ネロ君と海苔_e0126054_1835116.jpg


緊張・・・・・・
ネロ君と海苔_e0126054_18353479.jpg


でもコレはコレで楽しいかも☆
ネロ君と海苔_e0126054_18362895.jpg




胡麻はどんな相手でも、臆することなく向かっていきますが
海苔は大きな相手に、簡単に服従してしまいます(笑)
この違いがまた楽しいんですけど♪

by yanchadog | 2008-09-23 18:40 | 胡麻と海苔のまいにち | Comments(4)

Commented by みや蔵 at 2008-09-23 22:34 x
海苔くん、可愛いw
胡麻くんは、さすが大豆の親戚さん…同じです、ウチもw
お腹を見せての服従のポーズなんて、した事ないかも^^;
Commented by らんらん at 2008-09-24 10:02 x
みや蔵さん
大豆君も突撃派なんですね!
やっぱりこの性格の違いは「血」ですかね~(笑)
海苔は小型犬にはズカズカと近寄りますが、大型犬には服従です。
Commented by ロコモコ at 2008-09-24 21:43 x
海苔くん、固まってますねー(^m^)
身を守る方法を知ってるんですね!エライエライ。
ロッコはすぐに服従しちゃいますよ~。
ちーっちゃいチワワちゃんでも・・・。
あぁ、情けない・・・。


Commented by らんらん at 2008-09-25 10:18 x
ロコモコさん
ロッコちゃんが服従とは意外です~!!
誰にでもどんどん近寄りそうなイメージでした。
海苔もチワワ軍団(4匹連れて歩いてます)には完敗です(笑)